So-net無料ブログ作成
検索選択

「官房長官のマスコミ批判おかしい」自民・浜田氏(読売新聞)

 自民党の浜田靖一国会対策筆頭副委員長は21日午前の記者会見で、平野官房長官が民主党の小沢幹事長の資金管理団体を巡る事件の報道について「記事の中身によっては公平でないものがある」と述べたことに対して、「官房長官の感覚は極めておかしい」と批判した。

 浜田氏は「マスコミに対して自分たちに都合が悪くなったら、批判するのはおかしい。ほかのことでは各閣僚がバラバラのことを言っているのに、自分たちに不利となると官房長官が原口総務相を擁護するのは理解しがたい」と指摘した。

交番の巡査、落とし物の19万円ネコババ(読売新聞)
<将棋>名人戦A級順位戦 丸山4勝目(毎日新聞)
学テ「自主参加希望」47%…市区町村調査(読売新聞)
主な質問と回答 産経・FNN合同世論調査(産経新聞)
首相「偽装献金事件、決着した」…衆院代表質問(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。